ロ技研秋のブログリレー2020が始まります!

この記事はロ技研秋のブログリレー2020初日の記事です

部長のHitomosiです。

ロ技研秋のブログリレーを始めます!!!!!!

以上です。

 

というわけにもいかないので経緯の紹介でも。

ざっくり言うと工大祭が中止になってしまい、発表の機会がなくなると残念だなということで発表の場としてブログリレーを行うことにしました。

今年は活動に大きく制限がかかっているのですが、そんな中でもそれなりの登録があったのでなんかしらやってたんだと思います。なんで把握してないんですか?

そんな部員のブログをぜひ読んでいただけたらと思います。

最後に、興味を持ってくれた方向けに露骨な勧誘をします。

現在ロ技研ではSlackというツールを使ったオンラインでの仮入部を行っています。多少制限がありますが、部費がかからないという特典があります。

大学生・大学院生であれば東工大でなくても歓迎です。1年生じゃなくてもいいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓仮入部フォームはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仮入部フォーム

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑仮入部フォームはこちら↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

“ロ技研秋のブログリレー2020が始まります!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です