ものつくり系サークル交流会(@白星会)

12/9(土)に白星会主催のものつくり系サークル交流会に、Maquinista, Aqua, Cheese, Actの4研究室が参加し、OB・OGの皆様に今年度の活動報告を行いました。加えて、新入生用部内ロボコン SSR杯の運営・開催報告もさせていただきました。

多くの白星会の方々にご参加いただき、報告することができました。

他の部員も加わり、懇親会に参加させていただきました。
参加者の皆様からご寄付もいただきました。
最後には、マックのあまりをお持ち帰りさせていただきました。

この度は開催していただきありがとうございました。
また日々のご支援ありがとうございます。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

“ものつくり系サークル交流会(@白星会)” への2件の返信

  1. 則近真一(ノリチカシンイチ)ハンドルネームはお茶の水博士 より:

    こんにちは はじめまして
    私は御年72歳の爺さんです。
    子供のころからロボットとアマチュア無線が好きで
    現在も作っています。
    そちらの学校でオープンキャンパスあるいは見学会など
    ありませんか?

    1. 質問ありがとうございます。

      東京工業大学では工大祭がおこなわれており、そこで毎年ロ技研は展示を行っております。
      本年度は大学が統合し東京科学大学とはなりますが、工大祭が11月2-5日の中の2日間ほどで実施される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です