自作シミュレーションRPG「うえぽんでこれーしょん!」を展示します!

こんにちは、RPG王国所属の14のまーぼうです。前回の工大祭では自作シミュレーションRPG「うえぽんでこれーしょん!」の体験版を展示しましたが、今回は完成版を展示します。

この作品は、学部1年の工大祭後から作り始めて(もう3年も前!)、学部3年の年末に完成したものです。冬コミにて頒布したのでその記事もブログに書いていました。無事完成してなにより。

http://titech-ssr.blog.jp/archives/1063373876.html

ゲームシステムとしては、「武器と特技を組み合わせて戦う」「マップ攻略中に復活できない」のが特徴のターン制シミュレーションを採用しています。1手1手をじっくり考えてクリアを目指す面白さをライトに楽しめるよう意識しました。

今年の展示は頒布版をそのまま展示、製作資料もそばに置いておきますので是非遊びに来てくださいね!頒布は行わないので注意してください!

(工大祭中にシナリオクリアされてしまうのか、すごく気になります。)

P.S. せっかくブログ移転した事だし、近いうちに製作記事書いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です