IQが1タワーバトル

ぽい?っぽい?いえーい(._.)しあんだょ〜〜〜✌️(o_o)いよいよ寒くなってきたっぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧ぽいぽいぽ〜い✨みんなぽいぽいしてる?ところでIQが1 Advent CalendarにIQが

みたいな記事多すぎません?

ぼくもIQが5000兆みたいな記事を書こうとしたんですがIQが1しかないのでIQが5000兆みたいな記事はかけませんでした。かわりに3日くらいかけてうぇbじーえるとじゃっヴぁすくりぷとでIQが1みたいなゲームを作ったのであそんでいってください。

Canvasが表示できないよ

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です