ごあいさつ

皆様ごきげんよう。

部長の…ここでは煎餅と名乗ってだけおきます。

そういえばロ技研では垢名で呼び合う人が多いイメージですが,私は呼ばれても多分反応できません。

本年のrogy Advent Calendarが本日より開始されます。その開幕として部長である私がブログを書きます。

ロ技研のAdvent Calendarでは色々なブログが登場します。技術関連のお話もそうでないお話もあるかと思うので,今から楽しみです。

さて,ひとまず昨日開催いたしました展示会にお越しいただいた方々,ご来場いただきありがとうございました。

日程が変動しまくったにも関わらず多くの方にご来場頂いて嬉しかったです。台風絶対許さない

生憎,内部開催の形式となった為,招待できた方に限りが生じてしまいました。申し訳ありませんでした。

さて,このブログ何を書こうか大変悩んでいました。昨年のカレンダーで投稿しそびれた内容とか最近のBLDC周りの進捗について,あるいは夏合宿で本調査に回答し忘れた間抜けの話を書いても良かったのですが…

 

あることに気が付きました

 

 

私はまだ部長就任挨拶のブログを書いていない

 

 

なのでこの投稿が期せずして部長就任挨拶となります。

 

部長就任挨拶

皆様初めまして。本年新たに部長に就任させて頂きました17の天狗煎餅と申します。2019年一杯,頑張って参りたいと思いますので,どうかよろしくお願いします。

次期部長選のお知らせ

来る2020年の1月に20部長を決定させて頂きます。短い間でしたが,皆様のおかげで何とかやってくることができました。ありがとうございました。

 

 

それでは,明日のrogy Advent Calendar 2019をお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です